ネット婚活で無料で使えるところってあるの?無料会員登録ができるネット婚活サイトを集めてみました!

ネット婚活 無料

ネット婚活って無料で使えるところってあるの?

ネット婚活 無料
  • ネット婚活をしてみたいけどどこがいいんだろう?
  • 無料で使えるところがあるなら使ってみたい

そんなネット婚活初心者の方、いらっしゃると思います。

ただ、残念なことに実質無料で使えるのは【女性の方】のみです。

男性は基本的にマッチングしたあとは、料金がかかってくるシステムになっています。

ただし、プロフィール作成やお相手を検索するのであれば、無料で利用できるところがほとんどです。

まずは、無料登録会員から始める事をおすすめします。

また、結婚相談所などと比べてネット婚活だと月々にかかる料金は3,000円程度です。

かなり割安なので、まずは婚活を始めるならネット婚活を利用するのが良いですね。

それでは、まずは女性の方が無料で使えるネット婚活サイトから紹介したいと思います。

 

女性であれば無料で使えるネット婚活サイト一覧

婚活サイト 1ヶ月コース
月額料金
無料会員登録ページ
Pairs / ペアーズ

※女性は基本的に無料
2,980円
Omiai / オミアイ

※10代,20代女性は
キャンペーン中につき無料
3,980円
検索
Matchbook / マッチブック

※女性は基本的に無料
3,980円
matchbook(マッチブック)
ゼクシィ恋結び

※女性は基本登録費用
(108円〜)のみ
2,880円
ゼクシィ恋結び

 

無料会員登録で始めるネット婚活サイト

ネット婚活

では、男性の方でネット婚活を始めたいと考えている方におすすめのネット婚活サイトを紹介したいと思います。

先程もありましたとおり、まずは無料登録をしてネット婚活を始めることをおすすめします。

 

ダントツで人気のある【Pairs / ペアーズ】

まず、ネット婚活と言えば名前が挙がるのが【ペアーズ】です。

今までのネット上で出会うという話になると「出会い系でしょ?」とイメージが悪かったものです。

しかし、ペアーズはそういった一般的にはあまり良い印象ではなかったネット婚活のイメージを変えてしまった陰の立役者でもあります。

使いやすくてオシャレな会員ページ、さらに写真の掲載率が良いのでお相手の見た目もすぐにわかります。

さらに、24時間365日専門のスタッフが監視しているので、安全性もばっちりです。

そんなクリーンなイメージも手伝って、なんと会員数は400万人を超えました。

ネット婚活サイトの中でもダントツで登録者が多いです。

それだけ、あなたの理想のお相手と知り合える可能性が高まります!

加えて、ペアーズの特徴として【コミュニティ】があることが挙げられます。

会員が自由に立ち上げることができるので、色んな種類のコミュニティがありますよ!

趣味や好きなものが同じ人のコミュニティでお相手を探すことで、より相性の良いお相手を見つけられるのも人気の秘密です。

まずは、無料登録をしてどんな方が活動しているのか見てみると良いですね。

また、上記の一覧にもあるように、ペアーズは女性の方であれば無料です。

これは使わない手はないでしょう!

無料会員登録をされる方は以下から公式ページに飛んでみてください。

 

【Omiai / オミアイ】

ゆいちゃん_友達に知られず恋活

Facebookのアカウントを活用した恋活アプリとして【Omiai】も人気があります。

恋活アプリとはネット婚活とは違って、結婚はまだだけど理想の恋人を探したい方のためのサービスです。

Facebookのアカウントを持っていればすぐに始めることができます。

もちろん、実際のFacebook上であなたがOmiaiを使っていることはわからないようにしてくれるシステムを完備しています。

また、友人がOmiaiに登録していた場合、お互いが見えないようにしてくれています。

とても便利ですよね!

これで友達、知人にバレない活動が可能なんです。

AneCan GISELeなど多くの女性誌や日経などといったメディアにも掲載されていて、人気急上昇中です。

料金もリーズナブルなのでおすすめですよ!

また、現在10・20代の女性は無料キャンペーン中なので、ぜひ登録してみましょう!

ぜひ以下のサイトから登録してみてください!

 

結婚を意識した出会いなら【ユーブライド】

結婚を意識した方が多く集る【ユーブライド】

なんと、あのmixiグループが運営しているので、。

1999年に開始して以来、16年以上の運営実績を持つネット婚活サイトになります。

20代後半〜30代になると「早く結婚しなければ」という意識が出てくると思います。

その人にとって、結婚を意識したお相手と出会いたいという欲求が強いです。

結婚を意識していない方とお付き合いしても、また結局4,5年過ごしてしまうのは嫌だと考えている方は、こういった結婚を意識した方が集るネット婚活サイトを利用したほうがいいです。

実際、自分の人脈からそういった結婚したい方を集めた場所ってなかなかないですよね?

これは使わない手はないですよ!ぜひ、登録してみてください!

婚活サイトおすすめランキング TOPへ戻る

関連記事

婚活サイト田舎

【地方で婚活】ってどうすればいいの?地方在住の方は登録者の多い婚活サイトを活用し...

オタク文化

オタクに理解のある異性と出会うなら【婚活サイト】がおすすめ!オタク向けの婚活サイ...

婚活サイトで年収600万円の男はどこにいる?理想の年収を持つお相手と出会うにはど...

スマ婚で費用を抑えれば自己資金1万円で結婚式が挙げられる?スマ婚、楽婚などの【格...

婚活サイト 結婚した

玉の輿に乗る方法ってあるの?玉の輿に乗るなら試しておくべき6つの方法

結婚したい 相手がいない

結婚したいけど相手がいない!?【出会いの数】を増やして理想の相手を見つけましょう...