玉の輿に乗る方法ってあるの?玉の輿に乗るなら試しておくべき6つの方法

婚活サイト 結婚した

玉の輿に乗る方法を考えてみた

婚活サイト 結婚した
  • お金を持っている人と結婚して自由に生きたい
  • お金に困らない生活がしたい
  • とにかく玉の輿に乗る方法が知りたい

玉の輿に乗ることは、女性にとっての王道的なサクセスストーリーです。

セレブなお相手と知り合って一緒になることができればどれほど幸せだろうかと思うことも多いでしょう。

でも、いったいどうすれば玉の輿に乗れるんでしょうか?

その方法を考えてみました。

 

玉の輿に乗るための6つの方法

玉の輿に乗るなら、まずはお金持ちの人と知り合いにならないと始まりません。

つまり、お金持ちの方が集まる場所に行って、関係を作っていけば良いのです。

玉の輿を狙うなら以下のような場所をチェックする習慣をつけましょう。
 

1)楽なのは婚活サービスを利用する

もちろん色々な出会いの方法がありますが、出会いの量が格段に増えるのは婚活サービスです。

また、まずやることは登録するだけなので、ハードルが低いですよね!

婚活サイトを利用する

まず、手軽に始められるのは婚活サイトを利用することです。

婚活サイトスマホ

ペアーズOmiaiといったサービス名を聞いたことがあるのではないでしょうか?

アプリで気軽に連絡が取れ、登録者が多いのでどんどん出会いが増えてとってもおすすめです。

婚活サイトによっては、400万人の登録者が在籍しているところもあるんです。

婚活サイト検索

となると、お金持ちの方ももちろん活動しています

プロフィールに年収を記入しないといけないので、そこをチェックしてコンタクトを取っていきましょう。

意外と大手企業の方や、社長といった方も登録しているんです。

収入証明書を出すところもあるので、証明書を出している方は収入に自信があり、確実にお金は持っています。

玉の輿に乗る方法を実践するなら、まずこの婚活サイトを利用しない手はないですね。

婚活サイトの始めてみたい!という方はこちらを参考にしてみてください。

 

ハイクラス専門の結婚相談所に登録する

もっと手堅く玉の輿を狙うなら、結婚相談所を利用するのが良いでしょう。

konkatsu-soudan

多少料金はかかりますが、確実に結婚を求めているお金持ちの男性がいます。

担当者も付くので、玉の輿に乗る方法としては1番効率的と言えるでしょう。

以下のハイクラス専門の結婚相談所がおすすめです。
 

有名大学出身者と知り合えるクラブオーツー



CAの方におすすめ!ハイステイタスな男性しかいないダブルプレミアム



お医者さんと出会いたいならフェリーチェ



 

2)スポーツジムに通う

婚活サービスに登録した後、もっとお金持ちの方と出会えるところを探す意欲的な方は、スポーツジムが狙い目。

趣味

大手企業の方や経営者クラスの方は、ストレスフルな仕事をこなすためにタフな体を作らないといけません。

そうなると、かなりの確率でジムを利用している方が多いです。

もちろん街のジムに行っても良いかもしれませんが、玉の輿を狙うならおすすめは高級なスポーツジムに通うことです。

高級ホテルに併設されているジムなんかが良いですね。

港区や千代田区などの高給取りの方が働く駅にある、会員制のジムも良いでしょう。

体作りという同じ趣味から関係が始まれば、お付き合いしてから上手くいく確率は上がりますね。

 

3)高級住宅街の近くにあるレストランやバーに行く

玉の輿に乗る方法の中で、自然に知り合えるとしたらこの方法です。

お金持ちが住んでいそうな街の雰囲気の良いレストランやバーに出向いてみましょう。

バー

ちょっとハードルが高いかもしれませんが、1人で通うのがオススメです。

なぜかというと、男性が声をかけやすくなるからです。

また、お店の人と仲良くなれば、紹介もしてもらえたりしますよ!

ぜひおすすめします。

狙うとしたら、こんな穴場がおすすめです。
 

代々木上原

代々木上原といった富ヶ谷付近にはお金持ちの方が住んでいます。

それに伴って、美味しいオシャレなお店がたくさんあるんです。

西新宿

西新宿には意外とビジネス系の方が住んでいるんです。

ビジネスビルがたくさん入っていますし、バリバリ働いている方がたくさんいます。

なので、近くに飲食店もたくさんあるので、ちょっと雰囲気の良いおしゃれな場所を選べば完璧ですね。

 

4)ゴルフの打ちっぱなしやスクールに通う

いまのご時世ゴルフをやる方は、ある程度お金に余裕があります。

経営者や会社役員の交流の場としてゴルフ大会がよく開かれていますよね。

そのため、打ちっぱなしで練習したり、ゴルフ教室に通ったりするものです。

ゴルフ

そういった場所に通える自分になってお金持ちの方と交流するのも、玉の輿に乗る一つの方法と言えますね。

 

5)お金持ちがいる職場で働く

玉の輿に乗るなら、お金持ちが働く職場で自分が働くという方法もありますよね。

40代 女性

例えば、CAなんかは職場にお金持ちとの出会いが溢れていますよね。

あとは、会社の秘書や事務や受付、医療事務、看護師などもアリです。

そういったお金持ちの人たちのサポートをする仕事に就くと、自然と自分を知ってもらえますし、関係を作っていくのにゆっくり時間をかけられるのもメリットです。

もし今の職場に出会いがないのであれば、転職を考えてみてもいいかもしれませんね!

 

6)経営系のセミナーに参加する

経営者や大手企業の方は、自己投資にしっかりとお金をつぎ込みます。

特に仕事のスキルを伸ばしたり、異業種の交流を持つために経営系の勉強会に参加される方が多いですね。

結婚相手 職場

もし、一般企業で働いている方であれば、自分のスキルアップになりますし、お金持ちの方と知り合えたら一石二鳥ですよ!

 

以上の6つの方法をご紹介しました。

やはり、まず手軽に始められる婚活サイトは登録しておくことをオススメします。

仕事で忙しくてなかなか時間が取れない方も、好きな時間に活動できるので簡単に続けられますし、料金もリーズナブル!

まずは無料登録からやってみましょう!

 

お金持ちが求めるパートナーに求めるイメージって?

玉の輿に乗りたいなら、お相手が求めるイメージを理解しておかないといけません。

結婚相手 探す 女性

もし理解していないと、知り合えたとしても全くお相手の視野に入らないかもしれません。

いったい、お金持ちの独身男性は女性に何を求めているのでしょうか?

 

一緒にいて疲れない人

これが1番大事です。

玉の輿に乗りたいなら、お相手と楽しく過ごせる自分になりましょう。

婚活サイト価値観

お金目当てで近づいても、結局お相手はあなたといても面白くかったり、安心したりできません。

共通の話ができたり、いろんなものを楽しめる姿勢が必要ですね。

 

教養を身につける

一緒にいて楽しく過ごせるには、もちろんお相手の興味を持っている世界を知ることが大事になります。

lady05

ビジネスやアート、エンタメや世界情勢、いろんなジャンルの話を吸収できる自分になりましょう。

これが、楽しいと思えないと玉の輿に乗るには厳しいかもしれません。

自分がすべて理解する必要はないですが、理解したいという気持ちは、玉の輿に乗った後にとても大事な要素の1つになってくるのかもしれませんね。

好奇心旺盛な方ならぴったりですね!

これが容姿だけの人だと興味が持てないので、結婚生活が上手くいかない原因になるんです。

やはり玉の輿に乗るなら、教養を身につける必要があるということですね。

 

良い物に触れる

服でも、本でも、食事でも、良質なものに触れておくことってとっても大事です。

lady06

お金持ちの方はそういった良いものを常に身につけています。

つまり、隣にいるあなたもそういった物を身につけておく必要がありますね。

そういった共通の価値観があれば、話も進みます。

もし、そもそもそういう感覚が無いのであれば、玉の輿に乗ったとしても辛いかもしれませんね。

 

お金の管理ができる

これはお金持ちの方がお相手に求めるマスト条件です。

婚活サイト料金

さきほど良い物に触れるた方が良いとありましたが、かといってガンガンお金を使っていいということではありません。

逆に、お金の管理ができない人は即嫌がられるでしょう。

なぜなら、自分が稼いだお金を安心して任せられない人とは、一緒に暮らしていけないからです。

まぁ実際そういう人たちもいますが、すぐに上手くいかなくなります。

お金目的で玉の輿に乗るのも良いですが、マネーリテラシーは必須です。

別に自分自信がお金を多く稼ぐ必要はないですが、お金と上手く付き合える賢い人になっておく必要はありますね。

 

自分磨きを怠らない

ファッションはもちろん、美容など常に美しい自分であろうとする姿勢が大事です。

婚活サイト美人さん

なぜなら、玉の輿にのるということは、そのお相手は人と交流することが多いはずです。

その人の側にいて引けを取らないあなたでないといけません。

見た目はもちろん綺麗なほうが良いですね。

そのためには、やはり運動は欠かせませんね。

ヨガやランニングなど、体の調子を整える努力をしましょう。

そうすれば、スマートな体系をキープすることができますよ。

 

玉の輿に乗るメリット・デメリット

お金持ちの方がどのような女性を求めているかがわかった後は、玉の輿に乗るとどういう利点があるのか見ていきましょう。
 

玉の輿に乗るメリット

生活が安定している

1番よく言われるのが、お金の心配をしなくて済むことです。

婚活サイトおすすめ

つまりは、生活にかかる費用を気にする必要がないぐらいお金があるので、好きなものを買ったり、好きな場所に行ったりすることが容易になります。

何か行動しようと思った時に、お金がなくて前に進めなかった経験がある人ほど、どれだけお金が大事かが分かっているでしょう。

その部分を心配しなくてもいいのは、玉の輿に乗る最大のメリットと言えるでしょう。
 

レベルの高い人が集まる

お金持ちの周りには、もちろんお金持ちの方が集まってきます。

お金持ち

業種が違ったとしても様々な情報をお互い交換することで、有益な時間を過ごすんです。

もし情報交換ができるレベルでないと、そういった場には居られないはずです。

もちろん、あなた自身も成長が求められますが、向上心の強い方であれば玉の輿に乗ることで更に上の世界を見る事ができるでしょう。
 

周りから憧れられる

以上のようにお金があって、色んな方と知り合いになって関係が作れるということは、あなたは憧れのまなざしで見られることでしょう。

couple01

どこに行っても、「いいなぁ、私も玉の輿に乗りたい!」という風に。

その分、あなた自身も成長することをしないといけないことを忘れずに。

 

玉の輿に乗るデメリット

旦那が家にいないことが多い

逆にデメリットなのは、お相手が家にいないことが多いかもしれません。

婚活サイト悩む女性

なんといってもお金を稼ぐ方は忙しいです。

大手企業に勤めている方であれば、忙しい上にストレスたっぷりの環境です。

ずっと会社にいることなんてざらにあります!

そんな状況なので、あなたは家でひとりぼっちで過ごす時間があることを覚悟しておいたほうがいいですね。

自分も何か外で活動できるようにしましょう!

 

夜遊びや浮気などの心配に悩む

お金持ちであるということは、競合の女性がたくさんいるということです。

結婚相手 探す 女性

結婚した後であっても、油断できません。

他の女性からのアプローチは尽きないのです。

そこを理解できている方でなければ、相当大変な状況だと思います。

お金が欲しい!という欲望が強いのであれば問題ないのかもしれませんが。。。

 

子供の教育に関して

さらに、子供が生まれたらそこからも大変です。

バツイチ子持ち婚活

なぜなら、お金持ちの家庭で育ったのであれば、それなりの教育を受ける事は必須だからです。

また、旦那とあなたが普通の教育で問題ないと思っていても、親御さんからのプレッシャーは半端ないものです。

結局、教育熱心なママにならないといけなくなるのは目に見えています。

お受験戦争にも立ち向かえる知性と戦略を持ち合わせましょう。

 

玉の輿に乗るならまずは少しの行動から

ペアーズ 2タイプ

それでも、やはり玉の輿に乗ることは素晴らしいことです。

お互い良いパートナーで、しかもお相手がお金持ちなら、女性としてこれ以上幸せなことはないでしょう。

そのために、ぜひ出会いを増やしていく努力が必要です。

まずは、ハードルの低い婚活サービスから登録しておくのがおすすめですよ!

 

関連記事

婚活サイトで年収600万円の男はどこにいる?理想の年収を持つお相手と出会うにはど...

婚活サイト美人さん

【美人が多い婚活サイト】ってあるの?あなたのタイプの美人さんが集まる婚活サイト3...

結婚 焦る 東京タラレバ娘

私、結婚できるのか心配!?結婚できそうになくて焦るなら自己分析をして【婚活サイト...

婚活サイト田舎

【地方で婚活】ってどうすればいいの?地方在住の方は登録者の多い婚活サイトを活用し...

婚活サイト料金

婚活サイトの料金って月々いくら!?気になる【婚活サイトの料金比較】を一覧表にして...

婚活サイト 一覧

婚活サイトの比較一覧!人気の婚活サイトを一覧にして比較してみた!